はらけん速報

真面目なブログ。久しぶりのブログ再開設。自分のペースで更新し少しずつ充実させていきます。

ブログ始めました。久しぶりの再開設。何でも書きたい事を書いていく方針で行きます。

ブログ始めました。

しばらく前に適当なブログやってた事はありますが、久しぶりに開設。
ただ、はてなブログは初めて。

思い立った事を唐突に

さて、まぁあんま気にせず色々書いていきます。
その日思いついた事を唐突に何となく書いていきます。

現在私は個人でweb制作の仕事をしたり、他の仕事にも手を出したり、投資をやったり、ネットサーフィンに没頭したり、唐突に知らない所遊びに行ったり等、そんな生活をしてます。

f:id:wooharaken:20170711170249j:plain

継続していきます。

まぁ自分は気分屋なんであれですが、久しぶりのブログ開設なんで
数年単位で継続できていければと思っています。
自分のブログ見てくれる物好きな方いましたら、どうぞ温かく見守りくださいませ。

同じような方もぜひこの機会にブログはいかがでしょうか?
一緒に継続していきましょう。